日記・コラム・つぶやき

コーヒーの香りにハマル

最近超気持ちいい天気だよね!

風は超寒いけど

んでんで、聞いて聞いて!

最近はまってるもの?っていうのかな?

『コーヒーの香り』

すっごく落ち着くんだぁ。

ドトールとかニューヨークとかの前を通るたびに落ち着くの。

なんかすっごい目を閉じて匂いをかいでる私に毎回気づかされる。

なんでだろう?

コーヒーとかあんまり飲まないのになぁ。

ポチ美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイズ これはなんでしょう?

Kc360001 さぁ~て、問題です!

これはなんでしょう?

正解がわかった人はコメントに記入しておいてください。

 ノーヒント問題です!!

正解者の中から抽選で、ポチ美が当たります。好きにしてください(笑)←あながち嘘じゃない・・・好きにされたいかも・・・う~ん・・・

どこまで飢えてるの・・・???

ポチ美

| | コメント (4) | トラックバック (1)

↓↓

テンション下がり気味↓↓ 妹と2人してなんか落ち込み・・・ こんな日はもう寝るに限るね!! 明日からまた頑張ろう!! ポチ美

| | コメント (2) | トラックバック (0)

せっつぶーん!!

071011_2028_01 と、いうわけで(笑)

豆は食べません(笑)

だって大雪なんだもん。

外に出たくないもん。

年の数だけ食べなきゃいけないんでしょ??

だって自分の年を数えたくないもん。

最近しょっちゅう現実逃避気味。

んー。

なぁ~んかいいことないかなぁ。

ポチ美

| | コメント (3) | トラックバック (1)

メタミドホスト

080201_133903 中国ギョーザ

超ヤバスギ!!

こりゃ戦争だぁ~!!

って思ってたら中国人も被害にあってるらすぃ。

しかも中国の偉い人ニッポンにたまたま来てて謝ってるらすぃ

う~ん。。。ギョーザ大好きなのにぃ・・・。

怖くて食べられないよぉ。。

NIKEのブログキャンペーン?NIKEがブログを駆け巡る!!ってすごいよねこれぇ~♪超感動!!

ポチ美にメールくだぁ~い ☆ポチ美への連絡先はココ☆

白井 由美(ポチ美) 東京都で登録してるよん♪ ポチ美

| | コメント (1) | トラックバック (3)

まずは自己紹介なのだぁ。

061216_193819001名前 白井 由美 (しらい ゆみ)

年齢 28歳

趣味 お料理自信有りデ━d(・∀・`*)━ス

ニックネーム ポチ (ポチ美)

彼氏はぁ、募集中!! (,,゚ー゚)ゥンゥン!!

 はじめましてポチ美です(*゚ー゚*)

写真の右側は私ね♪メガネじゃないほうだよぉ☆

大好きなワンちゃん2匹と暮らしてるよd(・∀・`*)

超ぉ仲良しの妹(にゃん子)と一緒にブログはじめることにしたんだけど

なんか写メのリクエストブログにするらしい・・・どうなることやら…。

 妹のブログ←(見たい人だけ見てやってね♪)

このブログを読んでくれた人へとりあえずアリガトウ!!

ちょっとエッチでリアルなポチ美の私生活白書をよろしくね☆

ポチ美に告白メールを送る⇒☆メールBOX☆ 白井 由美(ポチ美)を検索してね☆

| | コメント (1) | トラックバック (4)