ペット

ギザカワユス

080204_210402 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

かわいすぎるぅwww

どうしてこんなにいとおしいの??

ねえねえ!!??

どうしてこんなにかわいいの!?

しょこたん語で言えばギザカワユスゥ!!!!!

ギザ!ギザ!カワユス!!

ポチ美

| | コメント (6) | トラックバック (3)

絶不調!真冬の恋!

080117_1527_02 急上昇~

熱いハぁぁート

とけるほぉ~ど恋したぁ~ぃ♪(コイシタイ)

ん~。。

まさに真冬の恋は絶不調なんすけどヒロセさん・・・

あ~恋したいよぉ~!!!

ポチ美に恋させてください!!

ポチ美に恋させてくれるっていう

とってもとってもやさしい男性からのメール待ってるよ♪

【愛の告白メールはコチラ】

白井 由美(ポチ美)で登録してます♪

ポチ美

| | コメント (0) | トラックバック (1)

わんちゃん

200801272315000わんちゃんって

やっぱかわいいぃ~♪

癒されるよね♪

なんかブログはじめて

コメントとかももらえるようになって

寂しい毎日から解き放たれたって感じ??

あとはかっこいいダーリンでもいればなぁ。。。

ってか最近寒いよね。。。

風邪引いちゃうよぉ。。。

コメントくれた2人ありがとう♪

また今度そちにもお邪魔しますね☆ 

ポチ美

| | コメント (1) | トラックバック (2)