« 妹に言われて・・・再度泡風呂写メ | トップページ | 好評につき、お料理しました★タマネギペースト »

↓↓

テンション下がり気味↓↓ 妹と2人してなんか落ち込み・・・ こんな日はもう寝るに限るね!! 明日からまた頑張ろう!! ポチ美

|

« 妹に言われて・・・再度泡風呂写メ | トップページ | 好評につき、お料理しました★タマネギペースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして、コメントを、いただき、ありがとうございます。うれしくて、x2です!!が、・・・久しぶりに書いて、まさかの、まさか、夢みてるみたいです。それが、自分のブログ
さがしても、失礼ですが、みつからないんです。
なさけないです。仕方ないと、いえば、それまで、なんですが、昨年の4月まで、パソコンの、パの、字も、解からなかったんです。妹さんと、お二人、なんですか、きっと仲良しさんで、しょうね、マイリストに、追加しておきます。

これからも、根性で、ご迷惑かけないように、・・・頑張ります。アドバイスよければ、
お願いしたいところですが、なんか、甘えるみたいで、努力してみます!こんなの素直じゃないみたい!!えへ(^-”)vありがとう御座いました。【坊ちゃん】M9mより、

投稿: 【坊ちゃん】M9m | 2008年2月 7日 (木) 10時31分

トラックバックありがとうございます。
私のブログとポチつながりですね。
(ハンドルネームはメンカですが…)

投稿: メンカ | 2008年2月 9日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528423/10300060

この記事へのトラックバック一覧です: ↓↓:

« 妹に言われて・・・再度泡風呂写メ | トップページ | 好評につき、お料理しました★タマネギペースト »