« 晩御飯!? | トップページ | 妹に言われて・・・再度泡風呂写メ »

せっつぶーん!!

071011_2028_01 と、いうわけで(笑)

豆は食べません(笑)

だって大雪なんだもん。

外に出たくないもん。

年の数だけ食べなきゃいけないんでしょ??

だって自分の年を数えたくないもん。

最近しょっちゅう現実逃避気味。

んー。

なぁ~んかいいことないかなぁ。

ポチ美

|

« 晩御飯!? | トップページ | 妹に言われて・・・再度泡風呂写メ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。v(=∩_∩=)

 また、来てしまいました。
すみません。
お写真のお料理、おいしそうですね。
結婚するなら、料理が得意な人と決めています。
当分、叶いそうにありませんが。
 ブログ、ぼくも、ココログです。
一応、毎日、更新しています。
拙いものですが、こだわりを持って書いています。
よろしかったら、見て下さい。
 それでは、こんなところで、失礼致します。
 おやすみなさい。
素敵な夢が舞い降りますように…。
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

 (-_-).。oO゜

二月三日(節分) のぞみ36号 ☆彡

投稿: のぞみ36号 | 2008年2月 3日 (日) 23時00分

 こんばんは。v(=∩_∩=)

 また、来てしまいました。
すみません。
お写真のポチ美さん、おいしそうですね。
もっと見せてね。

投稿: ななし | 2008年2月 5日 (火) 21時57分

シンプルだけど、いい感じ!
チーズバーグ?めちゃ美味しそう♪

トラバありがとう。
45歳oyajiのコメントは
No Thank youだったら言ってください。

投稿: えんやこら | 2008年2月 8日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528423/10232660

この記事へのトラックバック一覧です: せっつぶーん!!:

» 灯火 [Photoexe]
昨日おじさんが亡くなった。。。。 議員と言う役職柄で多忙な毎日に脳溢血で倒れ6年の寝たきりから 回復することは無かった。 仕事は命を懸けるって言うけど本当にそうだと思ったよ・・・(-_-;) 通夜はスゴイ人数で中にはTVに出てる議員の方が来ていたわぁ。 明日は葬式出てきます(´・ω・`)心身共々耐えられない現実です。 ランキング参加してます。応援のバナークリックして貰えると嬉です。... [続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月) 21時18分

« 晩御飯!? | トップページ | 妹に言われて・・・再度泡風呂写メ »