« せっつぶーん!! | トップページ | ↓↓ »

妹に言われて・・・再度泡風呂写メ

080128_00130001001 なんか妹のブログ

泡風呂の写メが好評だったらしく

泡風呂の写メのリクエストがきただのなんのってうるさくって

おねえたまも撮って!!

とか言われて・・・ついつい・・・

はぁ・・・

楽しんでる自分がかわいい(笑)

こんなんでいいのかなぁ?妹のブログにリクエストがあったのに私のところにはないってことは!?わたしよりも妹の方がいいからだしてるってこと!?ムキーーーー!!!

080128_00140001 はい。

ムキになって二枚目(笑)

絶対わたしの方がスタイスいいもーん!!

ムキーーーーーー!!!!

ってかちょっと自分で見てもえっちぢゃんかぁわたし♪

 妹のブログも見てあげてね♪ ←って、妹相手に競争意識丸出しなんだけど・・・。

ポチ美

|

« せっつぶーん!! | トップページ | ↓↓ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

なんで化粧してふろ入ってんの!おかしくね?

投稿: ドドンパ | 2008年2月 8日 (金) 14時13分

亀仙人なら鼻血ぶー!な写真ですねぇ。
ポチ美さんの・・・もっと過激なのをリクエストします!

投稿: タマ男 | 2008年2月 9日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528423/10234268

この記事へのトラックバック一覧です: 妹に言われて・・・再度泡風呂写メ:

» 睡眠不足 [healthymania's blog]
昨晩、うちの祖父、何とか一命をとりとめてくれました。とは言っても、今現在も予断を許さない状態には変わりは有りません・・・が・・・(@_@) 年齢が高齢だし、しょうがあるまい。 で、本日は予定通りに能代市に二泊三日の出張(来週も)に来ています。昨晩、病院から自...... [続きを読む]

受信: 2008年2月15日 (金) 21時36分

« せっつぶーん!! | トップページ | ↓↓ »