« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ロス疑惑

Ca390002 ロス疑惑って何?

三浦和義ってサッカー選手?

違うよね?

60歳のおじいさんだけど・・・

よく記事を読んでみると、

なんだか難しい事件みたい。

ブログが原因で捕まったって!?

わたしもやばい?

なわけないかぁ。

今日の写メは鳥つくね★ポテトサラダ

ポチ美

| | コメント (0) | トラックバック (8)

コーヒーの香りにハマル

最近超気持ちいい天気だよね!

風は超寒いけど

んでんで、聞いて聞いて!

最近はまってるもの?っていうのかな?

『コーヒーの香り』

すっごく落ち着くんだぁ。

ドトールとかニューヨークとかの前を通るたびに落ち着くの。

なんかすっごい目を閉じて匂いをかいでる私に毎回気づかされる。

なんでだろう?

コーヒーとかあんまり飲まないのになぁ。

ポチ美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青山テルマ

いいよねぇ~

青山テルマちゃん

今日はずっとこの曲聴いてるの。

どんなに遠くにいても

あなたのこと待ってるよ。

きゃぁ~♪

こういう冬から春になっていく季節にぴったりだよね。

ポチ美

| | コメント (1) | トラックバック (2)

超いい天気だぁ!!

今日は超いいお天気!

やっと春らしくなってきたのかなぁ?

でもまだまだ風が冷たいし

本格的にあったかくなるのは

まだまだ先かなぁ?

でもこんなにいいお天気だったらどっかに旅行とか行きたいけど

お金も仕事も暇もないからいけないよぉ~↓↓

ポチ美

| | コメント (2) | トラックバック (1)

FX

FXってなんだぁ?

K-1のマサトさんが宣伝してた。

ん~。

株は難しそうだなぁ。

どうしよ。??

ポチ美

| | コメント (2) | トラックバック (3)

株ゲーをやってみた

株って難しいよね?

やってる人いたら教えてください(笑)

意味わかんない用語ばっかりだし・・・

でもなんか面白そう。

興味はあるけど

難しそうで資金も結構必要だから

遠い存在だったけど

ちょっとやってみたいかも♪

株ゲーって知ってる?

これがなかなか難しくて

でも面白いの♪

いろんな株の格言みたいなのがあって

今日覚えたのが

『休むのも相場』

『命金には手をつけるな』

だって♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

株・・・

やってみようなかなぁ~

ポチ美

| | コメント (0) | トラックバック (14)

懐かしの音楽♪

今日は家で一人で懐かしの音楽を聴いてるところ

何も言えなくて・・・夏

夏の日の1993

最後の雨

ああぁ~ん

なんでこんなに選曲が寂しい曲ばっかなのぉ?

でも名曲ばっかり♪

今日は懐かしの名曲に埋もれながら眠るのだぁ♪

ポチ美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文学の冬に目覚める

080216_165902 文学の秋っていうけど

文学は冬にするもんじゃない??

だって寒いし・・・

家から出たくないし・・・

読書するにはちょうどよくない??

秋は外に出て遊べるし

気持ちいいから家で

本読んでるにはもったいなくない??

と、思いつつ

読書にふけるぽちでした。

ポチ美

| | コメント (6) | トラックバック (3)

頭がスッキリ!!

Kc360003 今日はたくさん寝たから

頭がスッキリ!!

やっぱ人間ちゃんと寝て、

ちゃんと食べて、

ちゃんと運動しなきゃダメだねぇ~。

ほんとそう思います。

ポチ美

| | コメント (3) | トラックバック (1)

バレンタインは

無事に終わって・・・

何事もなく・・・

Kc360002 それって・・・

つまんなぁ~い!!

何事もないなんて・・・

あぁ~あぁ~

来年はちゃんと本命チョコあげたいなぁ。

ポチ美

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヘルシーメニュー!

080212_200701 ヘルシーメニュー

★納豆
★ほうれん草
★味噌汁

今夜は健康に気を使って、こんな純和風のメニューにしてみましたぁ☆

みんなはどんなご飯が好き?

やっぱり和食かな?

それとも洋食?

ちなみにクイズの正解者はまだいませーん(笑)

クイズの締め切り迫る!!←っていつだよ(笑)

ポチ美

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クイズ これはなんでしょう?

Kc360001 さぁ~て、問題です!

これはなんでしょう?

正解がわかった人はコメントに記入しておいてください。

 ノーヒント問題です!!

正解者の中から抽選で、ポチ美が当たります。好きにしてください(笑)←あながち嘘じゃない・・・好きにされたいかも・・・う~ん・・・

どこまで飢えてるの・・・???

ポチ美

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ギザカワユス

080204_210402 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

かわいすぎるぅwww

どうしてこんなにいとおしいの??

ねえねえ!!??

どうしてこんなにかわいいの!?

しょこたん語で言えばギザカワユスゥ!!!!!

ギザ!ギザ!カワユス!!

ポチ美

| | コメント (6) | トラックバック (3)

鏡に映る私って

080205_155701001 本当のわたし?

それとも偽者?

鏡に映った私の姿は

おんなじように見えるけど

実は正反対。

右手に見える手は左手で

左目に見える目は右目。

寸分も狂ってないように見えるその完璧な姿は

実は正反対の虚像。

将棋の駒の表と裏のように

人間の心もひっくり返せば

全部変わってしまうのかな?

ポチ美

| | コメント (3) | トラックバック (0)

エロス追及

080201_233101 たまには谷間でエロス追及。

もぉ~、夜中にブログ更新するのは

やっぱこういうのじゃないとね♪

 ★もっと過激写メが欲しい人はココをクリックしてね★

一応コメントに化粧して風呂に入るのは

おかしい!!ってあったけど、もちろん写真撮らないなら化粧落として入ります。

でもぉ、ここでこうやってブログとして全国に写メで顔をアップするわけだからぁ、

化粧して写真撮りたいのが女の子の本音だよ?

ドラマだってお風呂のシーンではアイドルは化粧してるし

エッチのときでもメイクバッチリでしょ?

女はいつでも見られるときは綺麗でいたいの。

わかってくれる人だけでいいけど。

リクエストくれた人のために谷間アップです♪

お料理ばっかじゃ刺激ないよね♪

アップしてる写メ以外のココログじゃ載せられないようなやつが見たい人は、⇒★もっと過激写メが欲しい人はココをクリックしてね★ こっちでアドレス交換して写メ送るよ♪ポチ美にどんどんメール頂戴★

ポチ美

| | コメント (1) | トラックバック (0)

好評につき、お料理しました★タマネギペースト

080204_195601 夜食の時間★

手軽に美味しくタマネギペースト♪

たまねぎには安眠作用があるらしいので

消化に悪くても夜食に無理やり採用!!

と、御託はこの辺にしといて、単に安くて美味しい!

そして何よりご飯にあう!!

っていうかなんにでも合うよね♪

あぁ~また太っちゃう。

料理上手は困っちゃうなぁ♪←言い訳(笑)

ポチ美

| | コメント (1) | トラックバック (0)

↓↓

テンション下がり気味↓↓ 妹と2人してなんか落ち込み・・・ こんな日はもう寝るに限るね!! 明日からまた頑張ろう!! ポチ美

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妹に言われて・・・再度泡風呂写メ

080128_00130001001 なんか妹のブログ

泡風呂の写メが好評だったらしく

泡風呂の写メのリクエストがきただのなんのってうるさくって

おねえたまも撮って!!

とか言われて・・・ついつい・・・

はぁ・・・

楽しんでる自分がかわいい(笑)

こんなんでいいのかなぁ?妹のブログにリクエストがあったのに私のところにはないってことは!?わたしよりも妹の方がいいからだしてるってこと!?ムキーーーー!!!

080128_00140001 はい。

ムキになって二枚目(笑)

絶対わたしの方がスタイスいいもーん!!

ムキーーーーーー!!!!

ってかちょっと自分で見てもえっちぢゃんかぁわたし♪

 妹のブログも見てあげてね♪ ←って、妹相手に競争意識丸出しなんだけど・・・。

ポチ美

| | コメント (2) | トラックバック (1)

せっつぶーん!!

071011_2028_01 と、いうわけで(笑)

豆は食べません(笑)

だって大雪なんだもん。

外に出たくないもん。

年の数だけ食べなきゃいけないんでしょ??

だって自分の年を数えたくないもん。

最近しょっちゅう現実逃避気味。

んー。

なぁ~んかいいことないかなぁ。

ポチ美

| | コメント (3) | トラックバック (1)

晩御飯!?

080127_205101 今日の晩御飯はカレー☆

とっても美味しそうにできたから

写メ撮ってみたよぉ♪

しかもこれがまたうんまいんだな!!

料理本でもだしちゃおっか!?

くらい最近料理にはまってるの♪

でも一緒に食べてくれる人がいないよぉ~(泣)

ポチ美

| | コメント (54) | トラックバック (1)

メタミドホスト

080201_133903 中国ギョーザ

超ヤバスギ!!

こりゃ戦争だぁ~!!

って思ってたら中国人も被害にあってるらすぃ。

しかも中国の偉い人ニッポンにたまたま来てて謝ってるらすぃ

う~ん。。。ギョーザ大好きなのにぃ・・・。

怖くて食べられないよぉ。。

NIKEのブログキャンペーン?NIKEがブログを駆け巡る!!ってすごいよねこれぇ~♪超感動!!

ポチ美にメールくだぁ~い ☆ポチ美への連絡先はココ☆

白井 由美(ポチ美) 東京都で登録してるよん♪ ポチ美

| | コメント (1) | トラックバック (3)

う~ん!!いい天気!!おはようございます!!

071017_1438_01 おはよぉございますっ!!

最近マイブームのドラマ『斉藤さん』風に♪

あんな風に言えないよ・・・

言いたいけど言えないよ・・・

妹の泡風呂に付き合わされるし・・・

トホホだよ・・・

でも今日はいい天気だぁ!!

元気出していってみよー!!

無印で買った新品スニーカーでレッツGO!!

ポチ美

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »